シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

SUQQUに死す

どうもシカです。

タイトルは意味なく「ベニスに死す」をもじって見ました。

 

コスメマニアの皆様ならご存知かと思いますが、SUQQU。すごいですよねSUQQU

アイシャドウの粉質とかチークの粉質とかファンデーションの完成度とか色名の美しさとか色々ありますけど、一番すごいのは限定品の争奪戦(白目)

 

本日うめだ阪急本店&阪急ビューティオンラインで限定品の発売があったんです。

f:id:shika_zakki:20180926002805j:image

f:id:shika_zakki:20180926002809j:image

ウッ…(吐血)103がいい色すぎるでしょ…

ゴールドピンクっていったらそんなん…グロウタッチアイズ は好みの色がなかったのでスルーしてたのですがこれは欲しい…

 

関東民なのでネットに頼るしかなく、23時50分からスタンバッて日付が変わってからカートに入れた!!!あれ?ログインできな…iPhoneのパスワード機能で自動入力しているので間違いないはずなのに…うわ、時間経つからとりあえず新規登録し…あ、いつも使ってるIDだと桁が足りないから末尾にcosmeって足したんだった(ここまでで5分経過)

f:id:shika_zakki:20180926003619j:image

 

まぁ間に合う訳ないっていう。

 

これが通常の限定品(?)だったらまだ明日並べばいいか、ってところですが(いいのか?)こちとら関東民、大阪までいけるかーい。

さすがに今回は諦めますよ。

 

しかしですね、こんな…こんないい色っ…

普通に売ってくれっっ…

カイジをイメージして下さい)

毎回毎回なんでキレイな化粧品を手に入れるためにこんな醜い争いをしなければいけないんだ…!!??

この世界のどこかに化粧品の争奪戦を観て楽しんでいる富裕層がいるのか?

ついこの前アニバーサリーパレットでしのぎを削ったばっかりだぞ!!??

そして多分年末のコフレでまたこの地獄見ることになるんでしょ?知ってる!

 

もう一回言う、SUQQUは普通に数作って売ってくれ!!!

売ってくださいお願いします!

 

タイトル 化粧黙示録SUQQUの方がよかったかな。明日あたりに倍額でフリマアプリに出てるんだろ〜なーと思いつつ、書きっぱなしにて了。