シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

KISS ヴェールリッチルージュ01

どうもシカです!

最近ブログを始めた初心者です。

連日はてなブログの「コスメ」グループのブログを読み漁ってます。

めっちゃ面白いし、物欲が止まらないよ〜

 

今日はブログを拝見して購入したものをご紹介いたします。

なぜならすごくよかったから!!!

 「めんどくさいけどメイクしたい」のつむり様のレビューされていたKISSヴェールリッチルージュです。

www.makemendokusai.com

f:id:shika_zakki:20181020000625j:image

写真が雑すぎるけど撮り直せないのでもうこれで。

 

一緒にキャンメイク リップクレヨン02も買いました。

セザンヌカラーティント 04と一緒にスウォッチ

f:id:shika_zakki:20181020000759j:image

←蛍光灯 太陽光→です。

上からセザンヌキャンメイク 、KISS。

 

これ、この色本当にめっちゃいいから!!本当にいい!特にイエベの方は是非試してほしい!

顔色めっちゃ明るくなります!

つむり様のレビューの中で「優勝!」と評されていましたが本当に優勝です。

すごい興奮してしまいましたが、

詳しくは「めんどくさいけどメイクしたい」様のブログで是非!

元記事を上回る語彙量を持ち合わせてないので、とりあえず騒ぐだけに徹します。

うわーーーすごいいい色ーー!!

ひな壇芸人にもなれないクオリティの賑やかし)

 

このリップぱっと見黄土色っぽくて、ブログで見ていなかったら絶対買わなかったので、この場を借りてお礼申し上げます。

 

キャンメイク のマットクレヨンもそこそこ使えそうだったのですが、KISSの衝撃が大きすぎたので…