シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

&ROSY付録アルマーニエクスタシーシャイン503

どうもシカです。

エリクシールのファンデを買うべくウェルシアに向かったところ、傘持ってないのに豪雨に出くわしまして、見事に風邪を引きました。

しかもファンデ売ってなかったという…

ウェルシアの20日のTポイント払いで買おうと目論んでたので色々あてが外れました。

踏んだり蹴ったり。

(今回買えなかったけど)ウェルシア20日のTポイント払いおトクですよね!

ウェルシアユーザーにはおなじみですが、2ポイントで3円分になるので、2000ポイントで3000円分買えるという制度です。

ウェルシアは調剤薬局の方もTポイントが貯まるのと、割とどこの店舗も接客がフレンドリーなので薬局といえばもっぱらウェルシア派です。

以上ささやかな節約情報でした。

 

さて、病み上がり(というか現在進行形で風邪ってる)なので簡単にレビュー。

&ROSY12月号の付録がなななんとアルマーニビューティのミニリップでした!

f:id:shika_zakki:20181022224343j:image

f:id:shika_zakki:20181022224347j:image

世界初のレア付録
GIORGIO ARMANI beauty
(ジョルジオ アルマーニ ビューティ)
エクスタシー シャイン 503
[ミニリップ]

本誌オリジナル上質リップブラシ

リップブラシ:約10.3cm(キャップを閉じたとき)
約17.3cm(キャップをセットしたとき)

 

現品約4000円のハーフサイズ!

すごくないですか?めちゃくちゃお得じゃん?

買うしかない!と思って発売日(10/22)に購入してきました!

 

スウォッチ

f:id:shika_zakki:20181022224634j:imagef:id:shika_zakki:20181022224638j:image

 

色は「日本人女性の肌を美しくみせるピンクベージュ」との説明がありましたが、ややローズよりでとてもシアーな発色でした。

上が一度塗り、下が3〜4回往復したものです。

 

しかしながら、私の元の唇の色が割と濃いめなのであまり発色しなかったため、白っぽい青みピンクだけが薄く乗ってしまい、その結果今世紀最大に顔色が悪くなりました。笑。(笑うところか?)

ある意味病人として正しい顔になったので、タイムリーだったと思います。

参考までに私のパーソナルカラーはイエベの春です。

ブルベ夏の方あたりがしっくり来るかなとおもいました。来なかったらすみません。

でもリップブラシがわりとしっかりしていて柄の長さもちゃんとあるのでリップブラシ買ったと思えばいいんじゃないかな!

私はそう思うことにしました!

 

今週はコフレの予約日があるので、なんとしてでも体調を万全にしたい!

皆さまもお風邪には気をつけてくださいね!

シカでした〜