シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

ロレアルパリリュクスレザーコレクション641

どうもシカです!

シュウウエムラ ルージュアンリミテッド のフランボワーズソルベについて、先日予約キャンセル分を購入することができました!(わーパチパチ)

そんなに並んでいる人いなかったので、予約キャンセル放出日は穴場かもしれませんね。

と言うわけで早速記念撮影。

 

f:id:shika_zakki:20181110000244j:image

 

あれ、なんか隣にいるぞ…

そう、またしても「めんどくさいけどメイクしたい」様で取り上げられていたアイテムを購入しました!

www.makemendokusai.com

f:id:shika_zakki:20181110003131j:image

 

ロレアルパリ リュクスレザーコレクション 641ジェイミーズドリーム

f:id:shika_zakki:20181110001741j:image

f:id:shika_zakki:20181110001150j:image

これめっちゃ可愛いから。

常々朱赤リップを探し求めているんですが、大体ギリギリのところで…オレンジなんですよね。

韓国コスメならあるかもと思い今度探そうとしていましたが、その前にジェイミーのドリームに出会えました。

まさにドリームズカムトゥルー。(やかましいわ)

色の説明がコーラルレッドとなっておりますが、コーラル(って珊瑚色だよね…?)よりもレッド強めです。

オレンジじゃなくてレッド!

そして黄色もちゃんと入ってまっせ!

あとコーラルって白っぽくなるものもあるのですが、さすが秋冬限定コレクションなだけあって白さはない。何から何までありがてぇ。

 

と言うわけでジェイミーは私が幸せにします。

つむり様ステキな女性(ヒト)を紹介してくださってありがとうございます!

 

シュウウエムラについてもまとめて書こうと思っていたのですが、眠さ限界なのでまた後日!

並べたスウォッチだけ貼っときます。

f:id:shika_zakki:20181110003707j:plain

 

 

真ん中がジェイミー、一番下がフランボワーズソルベです。

一番上はチーク…(また買ったの?)