シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

ウィーウイッシュアメリクリスマス

どもーシカです!

いやー世間的にもクリスマスが迫ってきましたね!まぁもう私の中ではクリスマスは終了し、春夏に気持ちが向かってますけどね!

 

 

と言いたいところなんですが…

まだいるんだこれが…

 

f:id:shika_zakki:20181120235342j:image

いるんだよ、ディオ〜ル様が…

f:id:shika_zakki:20181120235421j:image

このラッキースターなるアイシャドウなんですけど、煌めき半端ないって。

ちょっと店頭で触っただけなんですけど、マジでマジで煌めきが、星の瞬きなんですよ!

すんごいキレ〜〜!!

チラチラしてるんですよ、キラキラじゃなくて。

いやキラキラもしてるんですけど、もっとこう、お高い女の輝きなんですチラチラは!

ガチの値段じゃないと出せない輝き。

ダイヤモンドパウダーでも入ってんのか?

多分今まで見たアイシャドウの中で一番の輝きじゃないかなと思うくらいの美しさで、これはもうジュエリーだね。

塗るジュエリー。(ドヤァ)

 

ドヤ顔して語ってるけど、買ってないのが笑えるところですね。

なぜ買ってないか。

  1. すでにコフレ予算オーバー 
  2. このド派手なアイシャドウをつけていくシチュエーションがマジでない。ちょっとしたパ〜ティ?ですかね?使いやすいブラウン系パレットって書いてあるけど、庶民の生活の場においては煌めきの主張が強すぎると思うのですが…ディオールさまにこのようなことを訴えるのが無粋でしょうか。
  3. 仮に仮に万が一そのシチュエーションに恵まれたとしてもちょっとしたパーティに使えるアイシャドウとか、既にめっちゃ持ってる…代表的とこでいうなら去年のゲランのゴールドパレットですかね…

この、箇条書きにして冷静を保とうとしている姿勢伝わりますでしょうか…

買えない理由は山ほどあるのに、ただ一点キレイであるというそれだけで死ぬほど欲しくなるんですが、何かの病気でしょうか。

しかも、こんなにこんなに美しいのに、都内の店舗ではまだ在庫あり(と書いて 買える と読んでください)。

 

エエエーーーこんなに美しいのに、いつまでも店頭にいていいの???!

私がもし仮にちょっとしたパーティの参加予定があるなら絶対絶対買ってますよ!

この輝きを顔に纏えるなら8,316円は安いものです。

下手なジュエリーを買うより、ラッキースターを買うべきです!

ということで、ちょっとしたパーティに参加する予定がある方は全員買ってください!!

いつまでも店頭にいられると、いつか気が狂って買ってしまいそうなので…!

病人を助けると思って頼む。売り切れてくれ。