シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイライナー春の陣2019

どうもシカです! 春コスメどうですか? 私は気がつけば何故かアイライナーばっかり買ってしまっていた。 何かに取り憑かれてたのか? というわけでまとめてのご紹介です。 SUQQU カラーインクリクイドアイライナー101グリーン102シャインゴールド 追いSUQQU…

美容皮膚科に行ってきて所感

どもどもシカです。 ついに美容皮膚科でフォトシルクプラス受けてきました〜! はまたろう様のブログ や、 こちらのサイトフォトシルクプラスの経過と効果【シミ取りレーザー体験】 に背中を押してもらいました。 気になっていたのは10代の頃からあるニキビ…

SUQQU2019SSコレクション 優明光線

どもどもシカです。 SUQQUの春コレを新宿伊勢丹で引き取ってきました。 まだ使い込んでないのですが、明日予約開始日なのでどなたかの参考になれば幸いです。 光のはじまるところ、その揺らめきを捉える。SUQQU16年目をむかえる春は、ふっと肩の力を抜いて、…

2019春コスメ

どうもシカです〜。 さてさて2019春コスメ何を買うか?? 気になる順に上げてきます〜 Dior サンククルール256 シュガーシェード めっちゃ可愛い そしてめっちゃ似合わなそう そんな限定サンククルール ロリグロウが一番気になってます…!! 実物を見れてな…

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」 1/8にアップする記事にこの素材使う勇気。 どうもシカです!あけましておめでとうございます!お久しぶりです! いきなり挨拶文の渋滞発生させてしまいましたが、皆さま年末年始はどうすごしましたか?? 私は飲んで飲んで飲んで…