シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

ハワイでの購入品

どうもシカです。

 

台風とかなんちゃらありましたが、無事!ハワイに行ってきました!

f:id:shika_zakki:20181004135507j:image

 

SEPHORAワイキキ店とアラモアナ店(2件いくつもりはなかったのですが結果的に行ってきました)、nordstrormにもいきました!

購入品↓

f:id:shika_zakki:20181004134045j:image

 

f:id:shika_zakki:20181004134051j:image

 

買いすぎた感すごい。

旅行会社から渡されたチラシで、「アラモアナで300$以上VISAカード使用するとプレゼントあります!」みたいなことが書いてあり、見たときはさすがにそんな使わないかな〜と思ったのですがnordstrormだけで余裕でした。

でもいいお買い物ができたと思います(金額考えなければ)

いいんだ、帰国してからあれ買えばよかったこれ買えばよかった、って考えるよりも…


あとpatmcgrathがSEPHORAのハワイにない〜みたいなこと前の記事に書いてましたが、2店舗ともありました。

patmcgrath公式サイトでも表示なかったと思ったのですが…?

アイシャドウとリップタッチアップしたのですが、強すぎてあわなかったので購入はしませんでした。

ラメバーン!締め色ズーン!

ザ・欧米!!って感じの方ならバッチコイだと思います(語彙力)

 

レビューはまた後日しますが、一点だけ!

f:id:shika_zakki:20181004134621j:image

割れてるよ!!!

CTのアイシャドウパレットです。

いやこれ移動時に壊れたんじゃなくって。

アラモアナからワイキキのホテルに帰った後、以前通販で買ったCTのチークがバッキバキだった↓

f:id:shika_zakki:20181004134926j:image

ことを思い出し、「まさかな〜」ってそろそろ開けてみたら既に割れてたんですよ…

もう戻る時間もなかったので諦めました。

粉質柔らかいから割れやすいのかもですね。

どうせ粉だから多少割れてても使うには困らないっちゃ困らないんですけど、パレット内でほかの色に飛んだりとか、パレットからはみ出てケースが汚れたりするのが嫌なんですよね〜。

で結局あんまり使わなくなるっていう。

現地で化粧品買う際にはちゃんと確認した方がいいですね。

次回がいつになるか未定ですが、勉強になりました。