シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

SUQQUに死んでなかった

ご無沙汰しております。シカです。

 

SUQQUに死んでなかったんですよ。

なんのこっちゃという話ですが、前回の記事を悲しさにまかせて投稿した後にですね、フォントをいじったり(素人だから四苦八苦だよ)こねくり回して、どうしても諦めきれなかったのでもう一度阪急のサイトを見たら…

 

在庫○になってる!!!??

事態を飲み込めないまま購入手続きしてしばらく眺めていたらすぐにまた✖️になりました。

Twitterをチェックしたら、何故か1:00AMくらいに一瞬だけ在庫復活したみたいです。

そのままハワイに旅立ってしまったのでブログにあげるが時間空いてしまったのですが、そんなこんなで無事買えたので死んでません!

 f:id:shika_zakki:20181004133148j:imagef:id:shika_zakki:20181004133152j:image

マジでいい色です!発色はシアーですが、きらめくSUQQUのゴールドラメ!ラメ大きめなので結構キラキラしますが、いやらしい感じにならないのがさすがSUQQU様です。

 

 

ここまでだと単なる買えた報告なので上げるかどうか迷っていたのですが、なんと阪急限定品の再販するみたいです!

10/10 0:00AMからなので、興味ある方はぜひに。