シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

NARS ティンティッドスマッジプルーフアイシャドーベース

どうもシカです。

 

本日9/21はNARSのシングルアイシャドー、デュオアイシャドーのリニューアル発売日ですが、私が楽しみにしていたのは同日発売の別商品でした。

 

https://www.narscosmetics.jp/tinted-smudge-proof-eyeshadow-base/E05501.html?dwvar_E05501_color=2242&cgid=eyes

 

いわずとしれた名品

ティンティッドスマッジプルーフアイシャドーベース の色付きバージョンです。(この言い方であってるのか?)

 

最初に使ったアイシャドウベースはルナソルだったのですが、二重の溝によれてしまったんですね。

それから色々試して、よれない・モチ良し・色素沈着しないアイシャドウベースとしてNARSのアイシャドウベースを愛用していたのです。

ですが、まぶた部分てそもそもファンデーション乗せない(溝にたまるから)ので肌の色ムラが残る部分が気になってたんですよね。

なのでこちらの商品の発売を知った時嬉しくて!

巷ではアイシャドウリニューアルの方が盛り上がってますが、私はこちらの発売を心待ちにしておりました。

 

そして購入してきました。

f:id:shika_zakki:20180921232328j:image

実は伊勢丹の先行イベントで購入していたので、もう使用した汚れがついてる。

スウォッチ

f:id:shika_zakki:20180921232344j:imagef:id:shika_zakki:20180921232349j:image

塗ったところと広げたところですね。

色は2243ミディアムです。

 

これでアイメイクの楽しみがまた広がりました。