シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

コフレ疲れ

どうもシカです〜〜。

今日はもう完全に愚痴です。

愚痴ってローマ字表記にするとGUCCIっぽくてかっこよくないですか??

ということを真顔で打てるくらいコフレの予約に疲れました。

まさにコフレ疲れ。

韻踏んでみちゃった感が痛々しい。

 

コフレで欲しいものの発売日が被っていて、まぁぶっちゃけSUQQUシュウウエムラなんですけど。

f:id:shika_zakki:20181026005640j:image

f:id:shika_zakki:20181026005715p:image

SUQQUイメージビジュアル最高すぎ泣いた

 

当日二つは並べないので、まぁどちらか予約しておきたいですよね?

というかできれば両方予約して心の安定を得たいところ。あとコスメのために有給2日使いたくないっていうか使うのはいいんだけど確実に引かれるので周りにバレたくない。

 

 

10/24 0:00シュウウエムラ阪急オンライン先行販売→開始後1分で完売撃沈

10/25 10:00シュウウエムラオムニオンライン予約→開始後1分で完売撃沈

 

ウッソ皆早過ぎない…?私もwi-fi繋いでるんですけど、そこの差じゃないのか??

オムニなんて10時になってリロードした瞬間に売り切れになっててさすがに声出ましたけど。

そのあとはひたすら電話電話電話ですよーー!!!

結果

SUQQU 予約成功

シュウウエムラ 撃沈。

しかも当日販売分と予約分って大体同数なんですって。

今日予約できた人開店1時間前から並んでたらしいです。知り合いでもなんでもないけどTwitterで見た。

まぁね、でもSUQQUが取れただけでもいいですよ。

アイパレットに限っていうなら多分去年より数増えたんじゃないかな。

アニバーサリーよりも多いような気がします。

数作ってくれた感があるよ。

成長したね、SUQQU(誰?)

 

あとシュウウエムラさんは毎回こんな激戦なんでしょうか。

お恥ずかしながら今回初めてのコフレっていうか限定品購入なので、全くのウエムラど素人なのですが、ここまでの感想として全然買える気がしない。

電話とかヌルいことしてないで、店舗にいって並ぶしかないってことですね。

しかしながら、わりと時間に融通の利く私が申し上げるのもなんなんですけど、みんなそんなに暇じゃないんだぞ?

 

そう考えるとシャネル様とかディォ〜ル様とかクレドポ〜様とかアルビオン系列のブランドの皆様はありがたいですよ。

ちゃんと数作って発売日当日以降も売ってくれてますからね。

やっぱ発売日以降3日くらいは売って欲しいよね。できれば発売日後の土日くらいまでは売ってくれると時間に融通の利く暇人(言っちゃった)以外も買いやすいよ。

よーし、お礼の意味を込めてディオールのサンククルールラッキースター買います!!!

f:id:shika_zakki:20181026005930j:image

嘘です!気になるから見るだけ!本当見るだけだから!

 

はぁー色々グチグチすみません。

このコフレ疲れから脱却したい。

解脱して涅槃に行きたい。

 

そう思いながらちふれの公式通販見たら限定リップがもう売っていたのでとりあえずポチりました。

f:id:shika_zakki:20181026005200j:image

すごい、3色買ってケースも買って2,000円以下。

 

ちふれの優しさで明日からも頑張れそうです!!!!

 

※このブログを書いてるのは痛い大人なので、良い子のみんなは真似しないでくれよな!