シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

SUQQU グロウタッチアイズ 103桃花

 

どうもシカです!

また阪急限定のグロウタッチアイズ の話で恐縮ですが、今再販していてまた買えるみたいなので取り急ぎスウォッチです。

f:id:shika_zakki:20181014155835j:image

 

昨日のブログのスウォッチ下手すぎて見直したら悶絶したので、今度こそ上手に撮るぞ!と思って色々試しました結果⬇︎

f:id:shika_zakki:20181014154919j:image

結局下手くそかよ〜涙

諦めず白い板でラメ感だけでも伝わるように撮ってみました。

f:id:shika_zakki:20181014155016j:image

………。(天を仰ぐ)

 

とにかく最高なピンクなので気になる方は是非!

Twitterで他のアイシャドウの下地にも使えるって書いてる方がいて、たしかによれないので使えるな!天才!と思ってもう1本ポチりました。

ほら下地だから。この前買ったのはアイシャドウだし。今阪急オンライン送料無料だから。

ちょっと待って、信じてほしいんですが、限定品のストック買いしたの今回が初めてです!!本当です!初犯なんです!

とりあえず言いたいのはそれぐらい正気を失わせる最高な色だということです。

 

正気なんてコスメに出会ってから失いっぱなしな気もしますが、とにかく気になる方は是非。