シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン

どうもシカです!

散財したばかりだというのに、似たような色のチーク2つも買ってしまった…

 

1つがローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン

色はピーチ。

f:id:shika_zakki:20181107143128j:image

Twitter等で話題になって売り切れ続出しているチークです。

ワタシプラスでもかなり完売色が増えたため、焦って欲しかったピーチを購入。

店舗ではピーチとストロベリーとポメグラニットだけ残っていました。

f:id:shika_zakki:20181107143359j:imagef:id:shika_zakki:20181107143407j:image

パール感が伝わりますでしょうか??

ピーチピンクにゴールドラメの組み合わせはNARSの4013ORGASMと同じですね。

でも比較してみると全然違いました。

f:id:shika_zakki:20181107144304j:image

上がローラメルシエ、下がNARS。

左右の画像は角度違いです。左側が太陽光に当てた感じ。ゴールドパールなのにうっかり夕焼けに当ててしまったためすごくわかりづらくなってしまった

 

まずローラメルシエの方が色がハッキリでます。

そしてNARSの方がラメ感がある。

光に当てると、NARSはラメがキラめく感じ、ローラメルシエは面で光る感じになります。

 

ローラメルシエのこのチーク、すごいのがムラにならない。

実際上の画像は適当に3回くらい重ねて塗ったのですが綺麗に馴染んでますよね。

塗りやすい。

人気が出るだけあるなーと思いました。

ただ、色モチがいいとのレビューがありましたが、それはそこまで感じなかったかな〜

粉質がしっとりしているので、乾燥しないところがいいですね。

他の色も欲しいのですが、軒並み売り切れ…

f:id:shika_zakki:20181107145317j:image

ベージュ系の方が人気なんですね。

次はチャイが欲しいな。

 

 

勢いで買ってしまったもう一品、資生堂インナーグロウチークカラーのレビューもまた近々!

f:id:shika_zakki:20181107145504j:image

しかし改めて見て似たような色だな。