シカの雑記帳

主に化粧録。気楽に読んでね。

阪急ビューティ実質20%引き

12/21追記しました。

阪急オンラインは非対象のようです

 

 

どうもシカです!

 

色々書きたいことがたまっているのですが、お得なキャンペーンを発見したので取り急ぎ。

 

阪急ビューティがLINE Pay20%還元の対象だよー

f:id:shika_zakki:20181220155404j:image

https://linepay.line.me/campaign/paytoku.html

 

LINE Pay払いで支払った分の20%が残高還元されるキャンペーンです。

日本語ややこしいなと思ったのが「残高の20%が」還元されるわけではなく「20%が残高へ」還元されるという点。

読み違えなかった?わたしだけ?

来年2月くらいに還元されるらしいんですが、LINE Payって現金化できるんだって。

その点この前終了したPayPayのキャンペーンよりもお得かも。

12/3にオーダーして出荷に二週間かかったアットコスメビューティディのポイント20%還元よりも確実にお得ですね!!!!

もうマジで絶対買わないからな!!!

 

阪急のオフシャルでは特に告知などはされていないのですが、対象店舗に入っているので問題なく使えるはずです。

追記 阪急オンラインは対象じゃないみたいです汗 店頭QRコードのみ対象なので気をつけてください!

 

他にも最近ポイントサイトから撤退したZOZOTOWNや、プチプラコスメのアインズトルペも対象なのが熱いですね。

私はたまたまJoshin webで買い物したときにこのキャンペーンのこと知ったんですけど、20%って結構大きいので上手く使えばなかなかお得だな、と思いました。

 

あと服は欲しいブランドが楽天ブランドアベニューに入ってたらそこで買うのが一番お得ですよ!

スーパーDEALで30%還元になるときもありますからね。

この事実に気づいたときも相当びっくりしました。

 

てかお得情報とか書き慣れていないので怪しいステマサイトみたいな文体になってしまったな。。。

当たり前ですが私にバックとかはないのでみなさま自分の責任で上手に利用してね。

 

コスメのせいで万年金欠なのでお得情報を血眼で探しまくっているシカからでした。